TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

[年月日]:2007-05-20

アルバイト募集中です!

 これからの季節、クルマ好き、モーターファンには、楽しいアルバイト! 洗車、クリーニングスタッフを募集いたします。 車輌の仕上げクリーニング、コーティングは、プロスタッフに一任しておりますので、商品車の洗車等で、簡単なお仕事です。是非、お・・・

2007年05月20日

コメントありがとう。俺元気だっ。俺、フクだ。

 昨日の福太郎のショットです。娘が撮りました。 ワンちゃんの記事、のアンコールに甘えましてのショットです。えっ?俺?俺か?また撮っとおるな???寝てたのに・・・。福太郎は相変わらず元気一杯です。お陰さまで、リビングのフローリングは爪あと一・・・

2007年05月20日

ご来店いありがとうございました。

大阪のTさま。ありがとうございました。今週土曜日、ご自宅までご納車させていただきました。店頭は、ご納車、ご納車が纏まってしまい、バタバタしていたようですが・・・私ときたら、オートマキャリで、カーナビ任せのご自宅訪問・・・。そのまま、仕入れ・・・

2007年05月20日

リフレッシュにオススメ!心のクリーニング・・・。

  先日、子供のころ生まれ育った、京都の宇治、大久保の繁華街へ。週休のお休みで、明日は何しようかな?って感じで考えていること・・・約2秒。突然、子供のころ、自転車でウロウロしていてた、懐かしい風景が頭に突然浮かんでまいりまして・・・・

2007年05月20日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年