TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

[年月日]:2007-12-16

ご心配無用!福太郎は、元気デス!

長野県のすっぽる様。メールありがとうございました。突然、フクちゃん、元気?っと、メールを頂戴いたしました。ご覧の通り、福太郎は元気デス!でも寒がりなんです。自分から、かぶりモノを要求してきたりします?突然、起きては、ご覧の通りデス。お気に・・・

2007年12月16日

引き続き!メリークリスマス!フェアー!今週もありがとうござい

今週も、ありがとうございました。今週は、年内のご納車の、納車前の点検整備、車検、修理一台一台、闘魂!気合をいれまして仕上げておりますのでスタッフ皆、店頭で、ピクピク動きっぱなし!の一週間でした!もう、一ヶ月間くらい経過したんと違うの?って・・・

2007年12月16日

三重県のO様 お世話になりまーす!これからもヨロシクお願いい

行ってきました!三重県のO様へ、アルファロメオ156JTSのご納車デス。店頭の年度末の、バタバタって感じからすこし、放れさせていただきまして本日は、朝から、三重県へとキャリアカーにてアルファロメオ156を登録、ご納車へ・・・久しぶりに、ゆ・・・

2007年12月16日

ご成約ありがとうございました!アルファロメオ/147/2.0

アルファロメオ/147/2.0TSセレスピード Aero ・・・

2007年12月16日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年