TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

[年月日]:2011-04-18

アルファロメオ147 ドレスアップありがとうございました!&

いや〜、しもた〜T様のASSOのエアロ装備のドレスアップオーダーをいただき本日出来あがったようでヴァレンテリアサービスからそのまま、納車されたんですね〜。出来あがりを眺めるの忘れてたーまた、見せて下さいね。今日、納車でご来店の際美味しい、・・・

2011年04月18日

『くぼた食道』で昼食。久しぶりやな〜。

本日は朝から支度してプジョーのリコール修理のご依頼でいつもお世話になっております。『プジョー京都北』へ307を預けさせていただきそのまま納車のアルファロメオ147をキャリアカーで京都陸運局へ登録して長岡京市のお客様へとご納車です。お昼にな・・・

2011年04月18日

一目惚れ!アルファロメオ155!

アルファロメオ155ツインスパークが漸くTCLへ。仕入れでこの155の状態に・・・『これ、欲しい・・・』おっさんアルフィスタ?ココロはドチルドレンな私はこの155の仕入れに『一目ぼれ』今日、自分のクルマのようにいちんち中この55とたわむれ・・・

2011年04月18日

滋賀県N様。ご成約ありがとうございました!

本日のご成約は、アルファロメオ147!滋賀県のN様!ご成約ありがとうございました。一番最初にお声お掛けいただけました!私自信もセレ乗りなのですがこの147後期はセレ?なのでよりスムージーでガンガン!ティプトれます操るドライビングはセレ慣れ・・・

2011年04月18日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年