TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

[年月日]:2014-09-08

クルマらしく・・・

栗東店の片隅に・・・こっそりと居座る アルファロメオ ベルリーナ2000丸裸のディスプレイ・・・メーター、ハンドルを取り付けてみた・・・ヘッドランプやグリルもつけて・・・だんだんとクルマらしくなってしまう?60歳の還暦まではまだまだ。いっ・・・

2014年09月08日

GTA入庫しました。

GTA 何を求めてこのGTAを選んだのか・・・狙いと方向は間違ってなかったようだ。右セレ?あつかえんのかな・・・乱暴に暴れないかな・・・ドラ息子でも実は可愛い。乗るたびに表情かえるヨ・・・コイツ。出会ってもう5年ってのに奥深くて飽きないん・・・

2014年09月08日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年