TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

最近の 福太郎・・・。

2006年03月20日

お客さまからのメールで、お宅の福犬は元気か?って

結構、人気ものの 福太郎です。
相変わらず・・・臭いです・・・。
最近は、飼い主も慣れてしまって?。

最近は、一週間に一度、シャンプーですが、
とても、ヤンチャな ポメ犬なので、直ぐ臭いです。。。

赤サークル箇所は、買ったばかりのじゅうたんを
直ぐに噛みチギリ!直ぐ穴あき?。

その直後の ワンショット です・・・。
ほんま。反省の感じもないでしょ。
この悪ガキ!福太郎!。

オスワリをしているのですが、足がビロンと開きます。
最近プリッとまた、太ってきたので、後ろ姿は、
ピョンっと、耳だけ尖った姿?。
どこかで見たな って 考えてたら
子供と映画で見た、  トトロ  でした・・・。

元気にしております。
元気過ぎて・・・。朝、早く起こされます。
でも、癒されますね・・・。
シッポは、恥ずかしいので 今は お見せできません・・・。







この記事へのコメント

(TCL にし。)

まってました!福太郎も!ゴムパッキンを!

こまちちゃんもお元気そうですね。
また、こまちちゃんのブログ 拝見したいです。ネ。
是非、こっそり、パッキン拝見したいです。

福太郎は、シャンプーしないとマワリの家族が気絶しそうになりますから・・・。暴れぶりには、もう感激です・・・。
シャンプー後、必ず トイレ直行!ウンチですから・・?。
ウンチの後、じゅうたんの上で後ろ足を、カキカキ
必ずします。習性なのでしょうね。
そう。くちばしの匂いは、大きな声で言えませんが、
癖になりますね・・・。良かった!。私だけかと思って。
少し安心いたしました・・・。

ありがとう こまちちゃん。(ウルウル・・・。)
パンストで 爆笑!!
[2006-03-20 23:21:21]
(komachi)

まってましたよ!!
福太郎さま!!
相変わらずのご様子。週に一回のシャンプーなら
上出来だと思います。お利口です。
しかし、犬のくちばしの匂い、なぜこんなにすぐ
臭くなるのでしょう。そして飼い主はなぜそれを病みつき
になるのでしょう??
シャンプーはいいにおいになるので気持ちいいですが
くちばしの匂いが薄まるので少し寂しくなるのは
私だけでしょうか??
それにしても、以前まで、お毛々ふさふさのわんこ
苦手だったわたしですが、福太郎に出会って?変わりましたね。完全にとりこですね。
今度、パンスト綱引きしてみてください。
それはそれは興奮しますよ。
[2006-03-20 12:24:19]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年