TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

ブルーライオンか!怖くないぞ!僕が福太郎じゃ!・・・。

2006年04月10日

久しぶりの 福太郎 出現です。

あまりにも、臭くなっていたので、相変わらずシャンプーをしようと
すると、もう 目一杯、暴れるので・・・(シャンプーした直後は
100% 直ぐ ウンチ します・・・。)プロにお任せで、先日
お出迎えのペットショップにて、カットしてもらいました・・・。
のびのびになっていた、まるでライオンのコグマ?のようだった
体型と、スカンクのような尾っぽも、カットされ、こんな感じで
帰ってきた 福太郎・・・。
我が家からはなれ、とても不安だったようで、このように怒ってます。
思わず・・・。ぶっ。って笑ってしまって・・・。
「なんで 笑うねん?」って感じの怒りぶり・・・。
子ギツネ?コンコン! って感じになりよった・・・。
大笑いしていたら、もっともっと、ご機嫌悪くなって・・・・

「なにが、おかしいんじゃ!」 
「遊んでやらんぞっ・・・。」




そのまま、サークルへ戻って、こっちの顔を見たまま
水をペロペロ 飲んで・・・そのまま・・・3週半回って・・・
ハイ!出ました・・・。ウンチング!(撮影できません・・・。)

そのまま、自分のベッドソファーへ・・・ご覧の通り。。。

 ご機嫌ナナメの 福太郎 でした・・・。
 
 ほんまに、こいつ。何かの生まれ変わり?。

 先が思いやられます・・・。   



                                TCL にし。




この記事へのコメント

(T.C.L にし)

こんにちは。
そうなんですネ。この日は、カットから帰ってきて、我が家に到着した途端に、もう福太郎バリバリ!って感じのワガママ爆発でした。自分ひとりにしてワンちゃんなりに怒っているのですネ。
こまちちゃんもシャンプーの後は・・・
このお話を聞いてすこし安心しております。
ウンチしているそのとき、ジッと福太郎の顔を見つめるてやると、結構・・・迷惑そうな、とても恥ずかしそうな顔をします。このしぐさがとても可愛くて、やめられません。
ジッと見つめると、「わっ見られてる」ってビックリしたような顔をして、視線をそらし・・・また、私の顔を見て・・・
「まだ、見てる・・・」って目を白黒して、キョロキョロ。

その後は、じゅうたんの上で、後ろ足でガリガリ、パッパッって、ウンチに砂をかけるようなしぐさをします。
この姿を眺めていると、福太郎も一人前になっていくなって感じで、何故か頼もしく感じられる今日この頃です・・・。

また、進化の様子をご迷惑ですがアップさせていただきます。
こまちちゃんも元気デネ!
                           TCL にし。
[2006-04-15 19:45:57]
(komachi)

わぁあぁっ!!!
変身してるぅ!!
なんかよそ行きなカンジで、本人の表情からは「してやられた・・・」が伺えます。
どんなわんころもトリマーさんには勝てないですね!
どんな顔してたんだろ・・・くっくっくっ>^_^<
ちなみにうちのこまちもシャンプー後ウンチします・・・
一緒に入って先に出すんですが、わたしが上がるとバスマットの上に「どうぞ」ってカンジで必ず置いてあります。おなかがゆるくなるのでしょうかね??
以前、友達の家の猫がなぜかスムースカットされて、家族とわたしで腹を抱えて涙を流し指をさして笑ったら、ものすごくへこんで、閉じこもってしまいました。恥ずかしくて外にもでれなっかたみたいです・・・
動物ははっきりと自分が笑われている事を解っていますね。
ほんと、おもしろい。
最近、雨が多いですが、雨の日のわんこってケモノ臭くなりません??
わたしあの匂いも好きなんですよ・・・
ふくたろー記事また楽しみにしています!!
もっとアップしてくださいね!(^_-)-☆
[2006-04-12 11:47:29]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年