ヤフーオークション?えっ。何かの間違いです・・・。
2006年04月15日
ヤフーオークション で とい・かあ・らんど さん ○○○○○ のクルマ 出品されてますかって
お問合せを頂戴して、ヤフーを確認いたしましたが、当社の店舗がバッチリバック画像で写っているよう
ですが、当社は、オークションを仲介してのセールスはいたしておりません。
当社の出品?ではございません。
全く関係なき、他社さまのクルマの出品?に当社が写っていることは、なんやらイヤな感じです・・・ネ。
全世界に公開されるネットを最低取り扱っておりますので、当社はそれなりの常識をわきまえているつもりです。
S.Tさま。ご報告ありがとうございました。注意しておきます。さんきゅ〜っ。


