たくさんのご来店、まことにありがとうございました!
2006年04月30日
今日はとてもお天気も良く、とても気持ちイイ一日でした。ネ。
ゴールデンウィーク突入の本日、当社も、たくさんのご来店とご商談をいただきました。
静岡からご遠方のところ、当社自慢の405Miバリ物!のご来店をいただき、
他、プジョーのご商談、ご来店、マセラッティのご来店、デルタのご来店、
折角のお休みに、また、混んでいる中、お越しくださり、本当にありがとうございました。
良いお付き合いをさせていだけそうな、出会いの日でした。
またまた、良いお話、ありがとうございました。
何でもご相談下さい。また、ご連絡お待ちいたしております・・・。
ありがとうございました。 スタッフ一同。


