TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

お昼の休憩・・・。ここで一息・・・。なつかしの福太郎・・・。

2006年11月12日

 今日も、生憎のお天気ですネ。
 展示場で、お客様に、自慢のクルマ達をご覧いただき
ますが、思う以上に寒く、私も、ホカホカのウインドフレーカーの出動となりました。

 こんな日にご来店いただきまして
 ありがとうございました。
 プジョーのクリスマスフェアーの企画も
 お陰様で、お喜びいただけていると感じております。
 お徳な、クリスマスフェアーで、本日もご成約を
いただきました。ありがとうございます。

クリスマスフェアー第三弾!に向けましての
店頭お見積もりの発行も、させていただき
来週のご成約を楽しみにさせていただきます。
 近日の、ハードワークで、店長が風邪でダウンで
本日は、お休みさせていただいておりますが
私と、マネージャーと大津店は二人体制で、なんとか
ご迷惑お掛けしない程度に頑張っております・・・。

 少し、ここで 一息・・・。

相変わらずの、お昼の食事は、
松屋の「ビビン丼!」で、風邪のウイルスをぶっ飛ばせ!
って、感じで・・・携帯の画像を見ていたら、こんな懐かしい、福太郎の赤ちゃんの写真。
今は、成長して、青犬?になって・・・。ビックラ!
こんな可愛い時も、あったのかって感じで、お昼の時間、和んでおります・・・。



この記事へのコメント

(komachi)

また、遊びに来てくださいね♪
うちには他にドーベルマンとダルメシアンがいます・・
また、紹介しますね☆
ちなみにクルマも好きですよ!
[2006-11-28 13:21:47]
(TCL にし。)

こんばんは。
この頃は、本当に、小熊みたいで、可愛かったですが
・・・。

・・・?。
・・・???。

今の福太郎・・・。

ビックラ!
ほんとに、お前!ポメ?

キタキツネと、雑種?って感じたりします・・・。
[2006-11-22 21:50:54]
(TCL にし。)

komachiちゃんのブログ、拝見いたしました!。
ビックラ!!!。
福とは、違い、とっても、ぷりてぃーな、komachinちゃんですネー。
福にパソコンの画面で、komachiちゃんの画像を見せて、息遣い荒く・・・少し興奮しておりました・・・。

また、福太郎と遊びに行きまーす!。
[2006-11-22 21:45:24]
(TCL nori)

mie 様。
ありがとうございます。
福太郎は、今年の12月で、2歳になります。
ポメのオスは、思っていたいじょうに、体が大きくなって
今や、リビングから、廊下、走り回って、
もう、フローリングも、福の爪あとで、ガリガリです・・・。
困ったものと思っておりましたが、家族の一員なので
もう、仕方なく・・・最近は、爪あとも気にならなくなって
しまいました。慣れると怖いものですネ。
猫のマンガの、トムとジェリーじゃないですが、
フローリングの上を、走り回って、滑ってまーす。
[2006-11-22 21:38:40]
(Mina)

かわいすぎて、最初はぬいぐるみかと思っちゃいました(=´▽`=)
ふわふわ感がたまりませんね。抱っこした〜い☆彡
[2006-11-21 17:45:02]
(komachi)

あかちゃんの頃のふくちゃんだ!!
ぁー。かわぃぃ♪
くまみたいですね!
今は随分、男前になりましたねー!!
[2006-11-21 11:23:57]
(mie)

ペットの中でもワンちゃんは家族に溶け込みますよね(*^_^*)癒される気持ちとってもわかります♪福ちゃんは今おいくつでしょうか?
[2006-11-20 16:33:20]
(TCL にし)

コメント、ありがとうございます。
福太郎って、名前の由来は、
この時期に、家庭でも、怪我や病気や、アンラッキーな
ことが、重なった時でした。
ご近所の、ペットショップに、何気なくワンちゃんの
見物にいったことが、もう最後で・・・
もう、その夜には、家族の仲間入りになっておりました。

名づけは、うちの長女だったと思います。
子供ながら、たーくさん!福よ来い!。って、
単純な気持ちからだったようです。

今では、福が居て、家族が成り立っております・・・。
ガリガリした気持ちも、仕草をみているだけで
気持ちが和みなすネ。
人には無い、大きな力を持っているようです・・・。
[2006-11-16 14:47:03]
(nonちゃん)

かわいい・・・これは和んじゃいますよねO(≧▽≦)O
福太郎って名前もお珍しい。。なにか由来がありそうな。
[2006-11-16 10:48:56]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年