TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

コメントありがとう。俺元気だっ。俺、フクだ。

2007年05月20日

 昨日の福太郎のショットです。娘が撮りました。
 
ワンちゃんの記事、のアンコールに甘えましてのショットです。

えっ?俺?俺か?また撮っとおるな???
寝てたのに・・・。

福太郎は相変わらず元気一杯です。
お陰さまで、リビングのフローリングは爪あと一杯です・・・。
ジュウタンの角が、ホツレテマス・・・。
ので、我が家は、高級なジュウタンは買えません。
それと、トイレでウ○チをすると、ジュウタンのところまで
ワザワザ歩いてきて、そこの上で、勢い良く後ろ足で
ジュウタンの上を蹴り上げるのですか・・・4〜5回???
調子の良い時は、10以上にもオヨビマス・・・。あれって何なんで
しょうね?。ワンちゃんの習性で、自分のウ○チを、後ろ足で
砂を掛けて、カモフラージュ、隠すとか、聞いたような覚えが
ありますが、本当なのでしょうか?
こいつ、ウ○チの後、足の裏、かゆいのかな?とか???

また、教えて下さい。よろしくおねがいいたします。

この記事へのコメント

(福太郎(ポメ犬))

福太郎からのコメントです。

misちゃんか?
俺、福だ!福太郎じゃ!

梅雨前でも、もう・・・すでに、臭っさいぞ〜!
プンプン、匂い!
俺も気絶しそな時 有るぞ。

mieちゃん また、あそぼ!▼・ェ・▼

こんな感じで、言っているような顔してます・・・。
[2007-05-26 00:56:12]
(mie)

福ちゃん、こんにちは(^o^)/
あなたはやはり普通のポメではありませんね〜調子の良いときは10回とは、すごいです、す・て・き!!も少ししたら梅雨で、臭い倍増ですね・・・
[2007-05-25 16:57:40]
(TCL にし)

ワンだふる sama
ありがとうございます。
ワンだふる 様ん家も、そうですか?。足擦りスリ・・・
考えると、謎です???。
うちのポメは、ハッキリ言って、デッカイです。
良く、小さなポメを、抱いていらっしゃるのを見て
なーんて、うちの福太郎は、柴犬に毛が生えたようで
大きいのかなー。
もう、6kg!
[2007-05-23 14:44:44]
(ワンだふる)

うちもワンコを家で飼っていましたが似たような行為をしているのを見たことあります。福太郎程ではありませんでしたが、私も隠したいのかなって思っていました。
綺麗ズキなのでしょうね♪福太郎も!
しかし・・・・・かわいい☆
[2007-05-23 13:23:30]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年