TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

「タラタラしてんじゃね〜よ」 ハマッテます・・・。

2007年05月29日

本日は、定休日で失礼しております・・・。

ビールが美味しい季節デスね!

そこで、私は、最近、、、ハマッテます。。。

○タラタラしてんじゃね〜よ○スティック!

晩酌のおともに!
子供には、辛い!ピリ!より、ビリ!って感じのエスニック!

あの駄菓子で有名な、よっちゃん食品。
ここのお菓子は、みな変わってますね。

一度、近くへ行くことあれば、どんな会社がよっちゃんなのか
是非行ってみたいと思っております。
スルメのよっちゃんイカがなつかしいな〜。

近くのコンビニでゲット。
京都のローソンで品切れしてたら、私の買ったあとかもシレマセン。


中身も結構な量で、タラのスティックがたくさん入って、100円。
これは、コストパフォーマンス満点だ〜!。

だまされたと思って、食べてみてくださいネ。
結構・・・ハマリマス。

私は、仕事のかばんの中にも、そっと隠しております。

よっちゃん食品様!。いつも子どもの心を、ありがとう!



この記事へのコメント

(TCL にし)

オモシロイ、ネーミングデスね!
タマ様からのコメントの、恋するめ!
探そっ!

昔味わった、初恋の味・・・。心がキュン!って痛む
あの味???
恋するめ。
イメージでは、ちょっぴり酸っぱい?乙女心???
ってかんじのネーミングのようなイメージが。
私だけ?
[2007-05-31 19:25:35]
(タマ)

名前にハマリました(笑) 探してみま〜す。最近のお菓子の名前は可笑しいですね。私は最近、http://www.koisurume.com/ この名前が好き(笑)
[2007-05-31 15:34:41]
(TCL にし)

こんにちは。(^o^)」
コメントありがとうございます。

5時までOL様。
とってもお名前が、印象的デスね。
5時からは、夜の蝶とか???
馬鹿な私は連想してしまいます・・・。

ギンギンに冷えたビールに、冷酒に、焼酎ロックに!
お手軽なおつまみ!結構癖になりますヨ!
[2007-05-30 21:07:17]
(5時までOL)

探してみよっと!ほんとビールに合いそうです(*^^)v
[2007-05-30 17:14:47]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年