TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

静岡県へGo!Nさま ごちそうさまでした・・・。

2007年06月23日


今週のお楽しみ!

静岡県のNさまへ、

プジョー406セダン のご納車へ!出発です!

でも、生憎の お天気・・・。

朝から、京都、滋賀では、ショボショボ 雨・・・。

昨日からの折角のコーティングのピカピカが・・・。

静岡県も、朝の天気予報はあまり良くないようで

少し、心配でした。

雨降るなー!。



浜名湖へ、到着!

ご覧のとおり、雨・・・雨・・・雨・・・。

でも、浜名湖 広いな!

地元の琵琶湖で、昔 ルアーを少しカジッタことがあったので

ここは、ブラックバス なんぞ いるンカナ?

ここの中に、あの有名な、ウナギが、ウヨウヨしているんやな。

お昼の、うな重が、楽しみだ!






おっ。お土産の売店をはいると、目の前に うなぎパイのかべ。

こんなイッパイ、ならんでいる。これでもかーって感じです。

私は、迷わず、3箱 購入。

夜のお菓子。
ビールにも、結構、焼酎ロックもOK!大好きです。











 本当は、有名なうなぎ老舗で堪能したかった
のですが、19:00に、お客様とお約束なので

インター内のレストランにて、一番の
上うな重をゲット!

とても、やわらかくて 最高の昼食でした。

お仕事を楽しんで、
お客様とめぐり合えまして

こんな、楽しいお仕事は、無いナ。

って、一日上機嫌な一日でした。

Nさま。本日はありがとうございました!
またまた、頂き物。恐縮デス!

こどものえじきになってしまいました。

私の子供は、ハイエナのようです・・・。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年