TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

今週末のご納車の整備も順調デス!お楽しみに!

2007年10月25日


順々に、入庫整備で、順調に仕上がっております。

プジョー106S16のご成約、納車完了です。

今日は、プジョーの106S16の車検整備を
完了して、タイベル、ウォーターポンプ、廻り
一式交換整備もOK!

下廻り点検、マフラー振ゴト音がする前に
マフラー固定ラバーの交換対策、
これからの季節、ラジェーターLLC、冷却水交換、
念入りにエアー抜き作業。

足回り点検。 ・・・こりゃええわ。おー。ブルマジ。元ユーザーさまも、良い整備されてるな。流石ライオンさんの整備だわ。
・・・etc.  細かな箇所を再度点検、本日出来上がりました。お楽しみに!

本日は、部品庫の整理で、出るわ出るわ。
デルタのミッションやら、他ボディーパーツ。使える消耗品・・・。
出来るだけ、生産中止のパーツはストックして、
思い切って、処分いたしました。

こんなときに限って、お客様の修理等で、必要な部品が出てくるものです・・・

「あれー!」 「こないだ(この間)ほかして(処分して)しもた。(しまった)」 って感じです。

今週も、引き続き、点検修理が多く
メッカニコ、じまちゃんが大忙しデス。

「お待ちのお客様。
順々に仕上がっております。」

メッカニコ じま。



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年