TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

ちんくのシートOHから、帰ってきました。

2007年11月02日

じゃんじゃじゃーん。

ようやく、シートのオーバーホール出来上がりデス

いつもお世話になっております、

京都の若松工業所から、到着!

出来上がりは、GOOD!

ありがとうございます!

ご覧下さい。500L(ルッソ)のオリジナルシートを

お見事に、復元です。

オリジナルのステッチ、シマ模様のラインも、一本一本、作製してくださいます。

シートの生地は、高級でとても頑丈な生地のようで、厚さ1.8mmくらい。

オリジナルの生地素材と比較しても、こりゃ、お見事な出来栄えで満足デス。流石デス。

運転席のお尻部分のシートは、画像のように、ぷっくら と盛り上がり

中身のスポンジ部分も、やり直し作製してもらえます。

ドア内も、純正パネルに交換です。

ハンドルレギュレターの穴、

インナーオープナーノブの穴を加工して

取り付けは、上下と挟み込みとイタッテ

簡単に取り付けです。







フロントシートを取り付けました。

早く、乗り心地をたしかめたくて、作業スピードが

はやくなる・・・。











リアシートは、背もたれ側は、
下部に、10mmナット左右2で固定だけ。

最後に、お尻シートは、置くように配置取り付け!

[完了!]

ヴァレンテリアの、駐車場で、ぐるぐる試乗!

高級な乗りゴゴチ! 「L」のグレードを超えて
しまったか!

とても、お気に入りの出来栄えで

今日も快適な、一日デシタ・・・。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年