TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

11月3日(火曜日)は定休日です。

2009年11月02日

誠に勝手ながら、明日11月3日火曜日は定休日になっております。
お急ぎのメールでのご連絡は、info@toycarland.com  まで
宜しくお願い致します。

週末のご来店ありがとうございました。
生憎のお天気でしたが、結構熱心なご商談、ありがとうございました!
GTVの2台が特に人気でして・・・

試乗させていただきましたが・・・このGTV ともてイカシテます。
乗ると、見事なGTV特有の足回り!
タダの「走る」が楽しくなります!
いつもより少し、遠回り・・・
いちいち面白いクルマでして・・・

GTVをお考えのユーザー様
アルファロメオが「GTV」と名乗るアツイ何かが
ハンドルを握ると・・・
クルマがそのまま回答してくれます・・・。
ほんと、いいクルマですネ。
一生の想い出に・・・どうぞ。
こんな程度、状態!めったにないですぞ。
引き続きご検討宜しくお願いいたします。
他、プジョー206SWグリフ のべっぴんさん!
フィアット ムルティプラのご来店・・・
国産車下取りも頑張って高価査定!
引き続き頑張りますので、水曜日ご連絡お待ちしてます!!!
今週もありがとうござました。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年