TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

サービス・ジマ日記

2010年05月23日

最近もサービス工場のリフト達はフル稼働しております。

そして1日が終わるのが早いこと早いこと・・・

それだけ歳をとるのが早いと言うことですね・・・!!汗

1日24時間では足りませんね!

倍の48時間は欲しい今日この頃。。。

と、現在納車点検中のプジョー306ブレーク!

タイベル交換にブレーキパッドの交換等、キッチリ整備中です。

明日は午後から予備検査行ってきます!
2
そして同時進行で作業を進めてきました、アルファロメオ156左Hセレの車検整備!

前回の車検や普段のメンテがキッチリされ、

特に悪いところや気になるトコロは無かったので、

テスターチェックや基本的な油脂類交換等を完了して、こちらも明日に通検です!
3
さらに同時進行で進めかけているフィアット プントの車検整備です。

現在は見積りが完了して、

只今、部品手配中です。

明日には部品が届くと思いますので、届いたら作業に取り掛かろうと思います。

タイベル交換歴ナシで7万キロ走行していますので

今回の車検で交換させていただきます。

他にもパッド交換等イロイロオーダーして頂きました。
4
次に修理入庫中のアルファロメオ 147のエンジンルーム内の異音修理です。

まずはマフラーのブラケットが割れてビビリ音がしてましたので、部品交換!

他にも気になる音がしてますので、

明日もイロイロ探ってみなくては!!


サービス ジマ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年