TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

出張しておりました。

2010年07月06日



東京へ出張しておりました。
月曜日の午後より
いざ、東京へと
クルマに乗り込み出張しておりました。
お世話になっております、
ASSOさんがお越しになられることも
忘れてしまって・・・
最近どうも、思いついたら
体がとまりまへん・・・。
「止まったら・・・死ぬ」?
東京で、お仕事の打ち合わせも終えまして
せっかくここまで来たので・・・っと
ちょっと、気になるショップにも立ち寄り
日本のクルマ業界の中心は
どんなすばらしい、営業をなされているのかなっと
ちょっと、見物に2日間、ぐるまわりしておりました。

たいへん勉強になる2日間でした。
感じたことは
「地元、関西はなかなかヤルな。」
ってすこし自信がつきましたョ。
どんな方針で営業されているのか
展示場風景やお客様のお預かり車輌の預かり方の状態
店舗のおトイレ。

お客様のクルマや、売約車輌の保管状態。
展示場のきりん草・・・。
もう・・・衝撃でした。
そして、いままで以上に
基本を忘れず
ほんとうに気持ちをこめて
営業していきたいと
我が家のクルマはなんとキレイなことでしょう〜。
手前味噌なのですが、、、こりゃ、比べられたら困る・・・

滋賀県民の皆様!
滋賀県のアルファロメオは、プジョーの中古車は
地元で買いましょう。
実感です。

宜しければ
TOY CAR さんで買ってね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年