TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

本日のありがとうございました。

2010年09月17日

ハローウィーンフェアー!
毎度、おおきに〜!
って感じで本日もハリキッテおります!

今日は、上方漫才の伝道師
有名な上方漫才師、「ティーアップ」さんの
ダミ声のあの、前田 勝さまのご紹介で
私どもの、プジョーをご購入いただきまして
大阪の豪邸へお伺いさせていただきました。

昭和生産の私などは
土曜日のお昼には
必ず、吉本新喜劇を
当たり前のように
テレビをみていた時代の関西人なのでして
ティーアップさんって、
  • NHK上方漫才コンテスト 1990年/第20回 最優秀賞
  • 上方お笑い大賞 1990年/第19回 銀賞
  • ABCお笑い新人グランプリ 1991年/第12回 優秀新人賞
  • 上方漫才大賞 1991年/第26回 新人賞
  • 上方漫才大賞 2004年/第39回 奨励賞
  • 上方漫才大賞 2008年/第43回 大賞
    実績も本格派、しゃべくり漫才の実力派!
    な方ですので、どんなお方かなって
    楽しみにしておりました。
    本日、お会いさせていただき

    ・・・びっくりするくらい
    優しそうなお方でした。
    ・・・でも、芸人さんのオーラを強く感じておりました。
    お若くて、とても奇麗な奥さまにビックリ!
    9ヶ月になるお嬢様にもお目にかかれ
    とても、ホットでアットホームなムードでとても気持ちよかったです。

    最近、テレビのお笑いで
    もう昭和の私は古いのでしょうか
    我が家でも、テレビで人気某お笑い番組なのでしょうか
    子供たちがケラケラ笑う姿は、嬉しくて可愛いものなんですが
    私は、「何がおもろいねん?」
    「どこがおもろいねん?」って自分の子供たちに、つい聞いてしまいます。
    「おとうさん、もうついてこれてへんねん。」言われたりします・・・。
    私には、どうも口先だけで笑っているようにみえたりする。

    でも、ティーアップさんみたいな、
    漫才は、ついつい、腹から笑わせていただける。

    ・・・思い出し笑い。ができてしまう漫才師の実力。
    お人柄から、よりいっそうファンになってしまいました。
    ご覧いただいてる皆様!再度、チェックですぞ。

    ティーアップ公式サイト

    スタッフ一同、応援しております。      
    このたびはありがとうございました。
    今後とも、宜しくお願いいたします。
  • この記事へのコメント

    名前
    メール
    URL
    コメント


       画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
       
       

    SEARCH

    BACK NUMBER

     2024年
     2023年
     2022年
     2021年
     2020年
     2019年
     2018年
     2017年
     2016年
     2015年
     2014年
     2013年
     2012年
     2011年
     2010年
     2009年
     2008年
     2007年
     2006年
     2005年