TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

ハッピーハロウィン!アルファロメオ155 V6!人気者!

2010年10月10日


本日はご来店ありがとうございました。
なぜが、週刻みに
ご商談が一台に集中してしまいます。
そのときにクルマ自体が発している
強烈なオーラーのせいでしょうか?
担当営業スタッフも感じております!

今週は、ご商談でこの155V6リミテッドを
ご覧くださり、大阪から、また東京から
京都からとホットなご商談いただきました。

これ、イイでしょ。
直球感覚でそのままお伝えしますが
乗っても、155V6は
直球的なアルファ感を堪能できるので
ファンがまだまだ多いですね。

・・・昔、155を乗ってたの。
・・・でも、違うクルマに乗り換えて
・・・もう、2回もの車検で

・・・また、この155が気になりだしたんです。

ってお客様、本当に多いです。
そう、もうヤラレテます。
猛毒ロメオ病に。

50歳になってまた乗るなんて思わなかった・・・。
でも、顔がにやけてますよ。

明日は宜しくお願い致します〜。
なんのこっちゃ。

ありがとうございました。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年