TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

足廻りキレイですか?中古車選びのポイント

2011年02月28日


アルファロメオが欲しい!
ネットで検索!
さあ、明日はショップまで
クルマを見にいくぞ〜!
あなたの欲しい
アルファロメオ・・・
足廻りまでチェックされてますか?
ホイールのすき間から
ホイールの裏側もきれいな車・・・
以外と少ないのが事実です。
一台、タイヤを4本脱着し
一本一本タイヤの状態を確認し
ブレーキダストで汚れたホイールを
クリーニング
手間が掛かる箇所なので
そのショップの
クルマの仕上げに対する
姿勢が解ったりします。
TOY CAR LANDのクルマは
そんな愛情もいっぱい
当たり前のように
ついております。
以外と見えないところですが
一本一本クリーニング後
コーティング撥水処理をしております。
お客様にご購入いただいた後でも
ホイールが汚れても
水でさらりと
流せますので
洗車だけで簡単に
キレイになります。


ご覧の通り。
ホイール裏までコーティング処理
水滴、撥水の効果が、、、

表面もコーティング&撥水


温水でジェット
147、156オーナはご存知!
リアタイヤハウスは消音の為
分厚い布のカバーですね。

TOY CAR LANDのアルファロメオは
ご覧の通り
タイヤハウスカバーのピッカピカ!
施工しているスタッフの
気持ちもとても気持ちよくなります!
愛情いっぱいでしょ。

点検整備から仕上げ
アフターサポート
「喜んででもうた?」
社長の口癖です。
どうもそこが気になるようです。

胸はってお仕事させていただけるように
見えないところも努力しております・・・
TOY CAR LANDは
くるま屋×じゃなくて
くるま家○なのかな?

明日は定休日です〜。
娘の卒業式だ。
また大人気なく泣いてしまうのかな?

では、水曜日にまたね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年