TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

いいな。カジュアルでいいな。こんなクルマ。おススメです。

2011年06月06日

本日、朝一番!
採れたてホヤホヤ!
本日、入庫いたしました〜♪
とてもキレイで程度も良いクルマでーす。
早くも、Webでご紹介できるこの世の中・・・
ほんと便利になったものです。。。
とてもおススメのできるルノー ルーテシアです。

このボディーカラーもイカスでしょ。
そこのおジョーさん?
ちょっと、パリジェンヌ しない?

・・・・あ。このルーテ、
ミッション車のモデルですので
間違えてはなりません!
オートマ免許では、乗れません。。。

ここが、ポイントなんですよね!
マニュアルで、シンプルにガツガツ!
って感じで乗りこなす
フランス車マニアチック派にも
ピッタンコなんです。
おフランスのオートマ変速は
私キラーイ。任せてられないーって?
この世の中にもピッタンコ?
エコ車ってことで、
がんばって左足も使ってみましょう〜♪
ダイエットにも!なんて素敵なんでしょう。





インテリアもこのとおり!キレイでしょ。もちろん禁煙車でシートもきれい、きれい!

ほんと、ラインが美しいですね。このグラマーなライン。
塗装がピッカピカなので、反射して写っちゃいます・・・。
赤いRECAROスーツ姿?誰?オバケ?私?
このカラーのルーテシア。
マニュアル5F!
フル装備!
禁煙美車!ディーラー車!
ガラスコーティング済!

H18年式 走行も25,000kmで少なく
もちろん修復暦なしの良質ディーラー車
検査2年付を、
TCL10周年記念決算セール!なので

本体価格 69万円税込っ!

・・・てことで頑張りますっ!
お買い得な良質車!是非おススメです。
お見逃し無く!!!


詳細画面へ

↑詳細はクリックしてね。



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年