TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

いま楽しみなこと

2012年06月23日



こんばんは、大津店スタッフ大迫です。

今日は梅雨の合間の晴れ間といった感じでした。

このじめじめした季節が過ぎると暑い、
そして熱い季節がやってきますね。

いま楽しみなことの1つ、
ロンドンオリンピック!






音楽

スポーツ(特にサッカー)

が好きで好きでたまらないのです。

まぁどれも知識はそんなに無いのですが、
好きなんですねぇ。

4年に一度のスポーツの祭典。

実は過去にある種目で本気で目指してた事がありました。

まぁ、夢は破れましたが
今となっては良い思い出です。

今年はどんなドラマが、伝説が生まれるのか。

考えるだけで興奮して眠れません。


・・・・。


おやすみなさい(笑)





という冗談はさておき、

ロンドンオリンピックにちなんで

こんな写真をUPしてみました。


ロンドンテイストの代表と言えば

MINIこんばーちぶる。

今ではBMW傘下ですが、

現行も旧車もどちらもオシャレで
かわいい1台です。

イタリア・フランス車はもちろんですが、

こんな車も扱っております。


これからの季節に活躍できる1台。

栗東店に在庫しておりますので

興味のある方は是非、栗東店へ遊びにいらしてくださいませ。

遠方の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。



いや〜しかし、

イタリアに行きたい。


フランスにも行きたい。


イギリスにも行きたいなぁ。


音楽好きな社長は理解してくれますよね?


行ったらこんなしてみたいです。



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年