2012年09月23日
こんばんは。今日は非常に涼しいですね。バイクの方は朝晩は少し寒いくらいですか?そろそろ本格的に秋突入ですね。本日も多数の御来店ありがとうございます。本日の軽作業、昨日のブログで言ってました「社外パーツが届いた」件。アルファロメオ155V6のエアークリーナーの本国オーダー分が届きました!早速入庫していただき本日取付!もともとはRAMAIRのモノがついていましたが、スポンジがモロモロになってきたので交換します。交換後。。。綺麗になってすっきりクリーンです。御来店頂きました皆様、ありがとうございました!サービス ジマ。
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。