TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

納車へ行ってきました〜♪ 九州福岡県へ!

2013年12月19日



先日、九州 福岡県へ
ご納車に行ってまいりました!

ランチア デルタ Evoを
ご購入いただきました。
福岡県のK様宅へ!

『こんなレアなクルマ・・・』

メールとお電話で

『購入させていただきます。』

・・・って。お客様・・・

ぜひ、直接お会いたい!

どんな方なんだろ?

どうしても直接お礼を申し上げたかったのです。



あたりハズレのないような、クルマなら
こんな買い方もありの世の中のようですが

私どもを信用していただいて
またご遠方からお声を掛けて下さり・・・
とても嬉しく想い出になる出逢いでした。

生涯クルマ人生の一幕って感じなのカナ?
ご購入が決まった時から
これは、直接納車へ行くことを決めてたのです。

お会いできまして、気持ちがよりスッキリしました!

K様、ありがとうございました!

K様は、以前にも デルタ Evo2を所有されてたとのことです。
納車時も、身に染みて?デルタの個体が
ご理解いただける方なのが
直接お会いして、会話の中からも
同じ周波数が出ておりましたので・・・?

クルマのご利用方法など
説明させていただくことが、失礼に感じる程
強いオーラが出ているのを感じてしまいました・・・

私たち、へんですねー。


っと、大きなお屋敷の空き地で
ご納車させていただきました。

ありがとうございました。
とってもやさしそうな感じの良い
じぇんとるまんって感じのお客さまでしたー。

これからも、いっしょに楽しみましょう〜。

クルマの説明は無し・・・
ご納車時に、お聞きできたことは・・・

ご当地のグルメ情報・・・

『3号線の、ラーメン 一蘭』

ありがとうございました!
帰り道で、行きたかったのですが
国道反対車線で入れませんでした。。。残念。

でも、帰りの高速サービスエリアでは・・・



トンコツラーメン!明太子ごはん!ギョーザ!
うまかもんセット!

うまいこと、名前つけたなー。

それと、スタッフにおみやげ・・・



明日も、年末年末!
忙しいーようなので・・・

九州一周の旅は
次に買っていただける時まで
楽しみにとっておきましょう!

とんぼ帰りでーす!

下関、サービスエリアレストラン入口の
有名な招き猫ちゃん。
ずっと、このままでいているのかな?





この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年