2014年09月29日
プジョー307ccが左パワーウィンド修理で入庫しました。左ドアトリムを外していきます。あれやこれやと防水シートも外して。。。レギュレターを取り外しました。やはりワイヤーが切れてしまってました。どうしてもオープンカーや2ドアはガラスが大きい分、ワイヤーに負荷が掛かってしまいます。モーターは全然大丈夫なんで交換不要でした!!新品を組み付け、ガラスの位置調整をして元通りに戻して完成です!!なんだかんだで一番難しいのはガラスの位置出しです。雨漏れや余計な負荷は掛けたくないですからね。。。!!ありがとうございました。サービス 向島
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。