TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

「車屋のキクチ」PEUGEOT306Cabriolet!

2016年11月06日



あの、すべらない話で
有名な、木村 祐一さんの
「車屋のキクチ」の話・・・
「YouTube」の画像検索結果
納車の楽しみのクルマ好きの心境と、
ディーラー営業マンの気持ちと・・・

なんとも、キム兄さんの人の良い性格と
ドンな営業マンとの掛け合いが
とても面白くて
何回でも見たくなるすべらない話ですね。

その、車屋のキクチのクルマ!?

プジョー306カブリオレ!
カラーは、人気のサンダンスイエロー!!

最終モデルのディーラー車が
トイカーランド栗東店に入庫いたしました!
ボディーカラーは、やはり
サンダンス・イエロー!
後期型サイドモールがスッキリと細いタイプの最終モデル!


電動トップ作動も良好!
本日入庫いたしまして
試乗してきました!−

昔懐かしい、あの頃・・・
ノスタルジックな風の香り。

昔味わった、あの風のにおいと
今日の風のにおい・・・
お互いに、歳はとりましたが、同じ風の香りがして
タイムスリップできた瞬間でした。

やっぱ、良いですねー


メインカーの実用車と、
こんなお洒落な使えるセカンドカーと、
オープンカーのある生活を楽しめるなんて贅沢〜

当時のプジョー純正ラヂオがそのままで
懐かしい、カセットデッキが・・・

青春時代?のカセットテープ探して、
アナログってみようと思います。

明日は、ボディーコーティング施工予定です。

ご興味いただける方、
今週末より商品車となる予定ですので
またお声掛けて下さい。








この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年