TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

フィアット/500/クラシカ 50台特別限定車 走行15千km 入庫

2018年01月28日

フィアット/500/クラシカ 50台特別限定車 走行15千km

FIAT500 クラシカ 50台特別限定モデル!
2013年(H25)モデル、走行15千km!

限定カラーの、エレクトロクラッシュグレー
ちょっと、オトナのチンクって感じのカラーじゃないでしょうか?

このシックなチンクは、1.2L 8V!
900CCのツインエアーエンジンのブルブル振動もなく
故障も少なくて、アフターメンテナンスに優れている
頼もしいエンジンですよね!
後期、アイドリングストップ(スタート&ストップ)も装備され、
専用のドアサイドモールディングや、


クロームヒーテッド電動ドアミラー、


クロームサイドウィンドーボトムライン、


エキゾーストパイプフィニッシャー、


アクセントラインバンパー、


クロームボンネットライン


フォクランプ


クラシカホイールキャップ 


オプションで、ナビゲーション(TV付)


ETCも装備されております。


細かくチェックしてみますと
いろいろ限定モデルで装備されているのですね。
クロームパーツが多く装備れているので
見た目の印象も、豪華な感じで
ちょっと、「オトナ」を感じでしまうのでしょうか?

車輌は、禁煙車で走行距離も少なく
ボディーは、トイカーランドスペシャル!?
コダワリの、ガラスコーティング施工済みでピッカピカです




特別限定モデル50台 フィアット500 クラシカ
程度バッチリ!でこの内容でこの価格なら
お喜びいただけるかと思います。

1,170,000.- 税込


本日は、プジョー208 2台 308CCと
ご購入いただき誠にありがとうございました!

スタッフみんな、これこれって感じで
フレッシュな気分でチームワークも良く生き生きしています!
さらに、2月から新スタッフメンバーで
リフレッシュなTCLが誕生しそうで楽しみです。

ではでは・・・

詳細はこちら

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER