TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

ギターの腕前にウットリ。。。

2018年04月15日

ギターの腕前にウットリ。。。

昨日、アルファロメオ ジュリエッタをお乗りいただいておりますお客様で

奥さま専用の愛車をお探しになられておりまして

TOY CAR LAND栗東店へご来店いただきました。K様、先日はご来店ありがとうございました!

店頭では、奥様がとってもお似合いな、おフランスなお洒落なクルマをご覧いただいている間、

ご主人さまは、店内のギターで演奏を。。。奥様はご自由に・・・って感じで

即興のイメージでお見事に美しいメロディーを奏でられる。。。

ギターは趣味っと言われておられますが、、、「プロやん。。。」

その時のイメージを即興で、メロディーに。 うっとりと聞き惚れてしまいました。。。

うちのボロでお歳よりの老いたギターも、気持ち良かったことだろうナ、、、

ユーチューブで検索をしてみましたら、、、

やっぱり、、、「プロやん!」

ご自宅?セッションの様子でしょうか?

あのストラトギター、ヴィンテージで 高価なギターだと思いますョ。キット、、、

おーツインリバーブ フェンダーチューブアンプが欲しくなる、、、

見つけました!ユーチューブで↓

動画のギターの演奏は

動画のイメージを即興で作曲されるようです!凄いですね。

Tokyo Disneyland Electrical Parade 11 Fevrier 2018 HIROSHI KITAGAWA

 

Summer 2017  HIROSHI KITAGAWA

 

Bach and Forest   HIROSHI KITAGAWA

 

私が好きなのはこれ↓レインドロップの幻想的な感じ、、、クルマは、アルファロメオ ジュリエッタだと思います。

Raindrops   HIROSHI KITAGAWA

また、聞かせて下さい191

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年