TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

ミニミニ大作戦!!【TOY CAR LAND大津店】

2018年07月12日

と言うタイトルの映画が有りました、
ググって見ると、割と最近の話だと思っていたら15年も前の公開なんですね、
そう思えば初代BMWミニのデビューは2001年、クラシカルで完成されたデザインのお陰で今見ても全く古さを感じさせません♪

 

と言う訳で…
新入庫MINIコンビ!!【TOY CAR LAND大津店】

トイカーランド大津店にもカワイイMINI ONEがコンビで入庫して参りました、
こちらは二代目モデルとなるR56、ライトが寝たデザインになる前で、可愛いさでは一番では無いかと個人的に思っているモデルです。

ペッパーホワイト、人気色です♪

ライトニング・ブルー、こちらもシックでイイ♪

どちらもサマーセール特選車、とってもお買い得になっております!

走行も少なく内外装共に程度良好、

ネオクラッシクの源流。
とってもお洒落さんなミニミニコンビ、この夏はミニ達と過ごしてみてはいかがでしょうか。

是非此方からご覧下さい。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年