TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

本日より、フレッシュな店舗スタッフ!仲間入り。

2018年09月22日

トイカーランド大津店に、本日より新しいスタッフが仲間入り!

ベテランスタッフと共に、本日より合流の新人スタッフです。

ちょっと、緊張気味の表情ですねー!記念にバチリ391

総合格闘技を趣味とする、向かって左のクボちゃんとならんで撮影のしみちゃん。

数年後は、くぼちゃんのように、体も精神力も成長してガッチリ型になっていくんだよね〜。イタフラ車とともに!

お国のお父さん、お母さん!たくましくひとり立ち、成長なされほんとうに感謝しております。

大切な息子さま、責任をもってお預かりしております。

これからも楽しみです。

トイカーランド栗東店も元気ですヨー。こちらの最強コンビ。商品車手入れ中にバチリ195

クルマたちも、宝石なような輝き195 一台一台、スタッフたちの気持ちがこもっております。。。

フレッシュなスタッフたちが大活躍中です。10月より、また新しいスタッフが仲間入りしますので楽しみです。

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年