TOY CAR LANDトイカーランド

小型欧州車専門店

 

BLOG

ブレラマスク三兄弟!? ソロっちゃいました!

2018年09月29日

本日は、土曜日というのに、台風前の静けさ〜。トイカーランドの大津店は、ご納車前の準備や、

サービス工場が隣接しておりますので、バタバタ大忙しのよう・・・

栗東店では、皆さま台風警戒の準備にお忙しくされておられるのでしょうか?お昼ごろに郵便さんのおっちゃんが来られたくらいで。開店ガラガラ〜って感じでしたー。明日は台風の様子影響を見まして臨時休業をさせていただく予定です。

ブレラマスク3兄弟!? ソロっちゃいました!

トイカーランド栗東店では、お売約車をサービス工場へ保管移動をいたしまして、本日より「ブレラ三兄弟」です。

ブレラフェイス並んだら、ちょっと「濃い」ナー〜。

残業してもーた。怒られるーっ。もう帰ろー。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年